Kumemoto Jun Official Blog

LPテスト

こちらから


●今からでも間に合う!

最速で『完全不労収入』を手に入れる無料メールマガジン

★久米本純 個人ビジネスアカデミー★

登録はこちら↓↓↓↓
お名前※必須 ああ
メールアドレス※必須 ああ

●僕と一緒にビジネスの成功を目指そう!

『自分の人生を生きる。誰の指図も受けず世話にもならず、曲がりたい方向に曲がる』

これは僕が常に掲げている人生のスローガンであり、仲間に対して公言しているマニフェストでもあります。

あなたは、何かを切っ掛けに自由な生き方が可能と知り、こうやって僕からのメッセージを読んでいます。

『自分の人生を生きる。誰の指図も受けず世話にもならず、曲がりたい方向に曲がる』

こんな人生があることを知ったんですよね。あまりに使い古された表現でアレですが

・好きなときに
・好きな場所で
・好きな人と
・好きな事をして暮らしたい

————————————————————–
●それが遊びであれば・・・
『利害関係を持たない本当に楽しめる”仲間”だけと、平日昼間から遊びまくりたい。』

●それがリアルビジネスであれば
『真に”信頼”出来る人とパートナーシップを組み、自分が考えた戦略で大きな成果を上げたい』

●それがネットビジネスであれば
『自分が感じたことを感じたままに発信し、多くの人に影響を与えながらお金を掴みたい。』

————————————————————–
これらを世間欲や一般常識ガチガチな「大人と呼ばれる人々」が聞くと、全力で否定に掛かります。

「人生を甘く見るな!そんなわがままが通るものか!」

まるで自分が舐めてきた苦汁や辛辣さをお前たちも味わえと言わんばかりに(苦笑)

でも、あなたはそれが甘くもわがままでもないことを知っています。なぜなら
既に実現している人がいる
という曲げようのない事実を見ているから。

それは、

・インターネットでたまたま知ったあの起業家だったり
・本屋さんでたまたま見つけたあのマーケッターや
・TVや雑誌で見た「ちょっと胡散臭い」ネット起業家などetc…。

「僕の生き方と違いすぎる!・・・でも正直あーなりたい(涙)」

そう思いつつも、どこかで「本当なのだろうか?」と疑い、でも

「俺にだって(わたしにだって)出来るんじゃないか?」

と脳みそがグルグル回っている状態。

・あこがれのあの人になりたい!
・せめて一歩だけでも踏み出したい!
・でも現実がそれを許さない・・・

そんなリアル生活との葛藤の中で、色々と方法を探し勉強をした結果・・・何となく良さげな情報にたどり着いたあなた。

でも何か違和感があったんじゃないですか?・・・

●今からあなたの現実をズバリ!当てます

●月収○○万円を稼げる”あの商材”を買ったけど・・・なぜか行動が続かない。テンションが上がらない。確かに書いている通り実行すれば、それなりの成果は出そうなのに・・・でも、どうしても

『続ける気になれない』

●高いお金を払ったあのセミナー。自分を変えてくれると信じていた・・・いや、確かにセミナーの内容は素晴らしかった。でも帰宅していつもの生活に戻ると、とてもじゃないけど

『自分が変わったなんて思えない』

●Facebookではいつも輝いているセミナー講師やネット企業家たち。確かに魅力的で羨ましい人生を歩んでいるし、いつも輝いている。でもそれは自分じゃく、結局は

『他人』

●ある時、無料音声を聞いて「アウトプットの大切さ」を学んだ。それ以来ブログやFacebookで色々と発信している。だけどそれが自分の人生をどう変えるのか、全く実感が沸かない。これらがいつ、どんな形でお金になるのかが

『確信がぜんぜん持てない』

わかります。ただ残念ながらこのような「切れっぱしだけ知識とモチベーション」だけで行動しても、いつまでも疑心暗鬼からは逃れられません。

パズルはピースがそろい、組み合わさって初めて「絵」になります。2つや3つそろった所で、何が何だか解らないのは当たり前なんです。

ここで、もう一度思い出して欲しいのですが

・好きなときに
・好きな場所で
・好きな人と
・好きな事をして暮らしたい

これを実現させるためにどうしても無くてはならない物・・・もうお気付きですよね。

自由な人生を支えるのは経済的な裏付け、すなわち

『お金』

です。これがちゃんとあって初めて

・時間から解放され
・嫌な人間関係から距離を置くことができ
・自分の向かいたい方向に迎える

これらが現実のものとなり、その結果「自分の人生を生きている」という確信を得ることが出来るんです。このステップを踏まずして「現実的な自由」は手に入らないと僕は断言します。

もちろん、断言できるだけの実績を僕が作ってきたからこそ言えるわけで、そういった積み上げなしにただ

「自由を生きる!」

とFacebookで1000回唱えても、現状不自由しているあなたに「自由を求める人」は集まりません・・・。

●じゃ久米本、お前はどうなんだ!

僕の場合は

・ビジネスでは信頼のおける仲間と雑談まじりのミーティングをして
・その流れで夜は飲み会(笑)
・だからせめて土日祝日は家族デー。一切の仕事から自分を解放する。

このように、自分が

・いつ仕事をするか
・いつ遊ぶか
・いつ休むか

自分のスケジュールを自分で作り、時に自分で壊す。すべて自分で決めることができて、また人に迷惑を掛けず、掛けられることも嫌います。

一見、とても緩くて甘ちゃんな環境に見えますよね(笑)

でもこんな日常で、サラリーマン年収の○倍のお金を稼ぐことが出来ています。

もちろんこうなるまでには、苦労もありました。稼ぎの自動化や人材の育成・・・これらを「会社経営」という枠組みの中で作り上げたという事実はあります。

つまり”苦労のベクトル”が「自由な人生」に向かっていたからこその「今」があるのです。そうなるべく行動をしたからです。

そういう意味では、「まだ何もしていない人」との単純比較は、フェアじゃないかも知れませんね。

でも、何もせずに

「ある日目が覚めたら突然稼げていた」

なんて話があるわけが無い事くらい、あなたも承知しているはずです。

つまり僕は、決して夢物語を語っているわけではありません。ネットビジネス系に良くある

「何となく凄そうだけど、どう実行してよいのか解らない教え」

そんな宙に浮いたような人生論や、自己啓発を語っているわけでありません。超絶にリアルで現実的な、もの凄く

『ありえる事』

のみを僕は語っているのです。

●ちょっとだけ「僕の過去」をご紹介

僕は、これまでにいくつものビジネスを手がけ、成功させてきました。

・インターネット広告事業
・インターネットコンテンツ制作販売
・ダイエット系サプリメントのオンラインショップ
・対話型ビジネスコミュニティetc…

あまり言いたくないのですが、これまでに個人で稼いだ総額は10億円を下りません。また、どの事業も半年〜2年で黒字化に導いています。

更に、これらの事業に対して「収益の自動化」を行い、現在は定期的なメンテナンスをするのみ。もっと言うと、それらメンテナンスでさえ経営者時代に雇った部下に任せっきりな状態です。つまり

『完全不労収入』
『1000%収益自動化』

を僕は実現しているのです。

●踏むべきステップは“踏みましょう”

もちろん、ゼロからいきなりこの仕組みが出来たわけではありません。

最初は1つ1つのビジネスにじっくり取り組み、時には失敗やムダを重ねながら精度を上げ、最終的に「自動化」を構築した結果の『完全不労収入』であり『1000%収益自動化』であることを忘れてはならないと思っています。
ただ、矛盾するようですが、仕組みを作りながらいつも思うのが

「失敗やムダをしないで済む方法が色々とある」

ということ。

これまで収益の自動化を完成させるに当たり、僕は色々と寄り道をしてきました。だからこそ

「どんな時に失敗し、何がムダなのか」

が見えるのです。つまり、「これからビジネスを始める人や、現在その途中な人」に対して、それら失敗やムダの「回秘術」教えられるのではないかと。

事実、僕が完成させた『完全不労収入』『1000%収益自動化』を数名の仲間に伝え、実践させたところ面白いように結果を出しています。

どんなシステムでもメソッドでも、それをゼロから完成させるのはとても大変で忍耐が必要なのは、あなたにも解ると思うんです。

しかし一度完成させてしまえば、2回目以降の失敗やムダを省くのはとても簡単で、それを人に伝えるのは今の僕にとって

「造作もない話」

だということを確信しています。

これからあなたに配信するメールマガジンには、いくつかのテーマを持たせていますが、一例を挙げると

●極力地味な作業を省くため4つの「スケジューリング対策術」

●1日1時間しか時間が取れない人でも、ビジネスのスタートアップが可能な「究極の時間を生み出すマインド」

●あなたの中の”最高速度”で結果を出すために、寄り道をしないマネタイズ術「ダイレクト・マネタイズメソッド」

●ビジネス素人が0→初実績を挙げるためにシンプルな行動計画を啓蒙する「ゼロワンプランニング」

●誰にでもキャッシュポイントはある!あなたの中に眠るキャッシュポイントを見つける「気付ける生活スタイル」

●自分が「何をやりたいのか・何ができるのか・何をすべきか」見えてくる「セルフコア発掘術」

●自分のビジネスに対する”疑問や不安”の要因を探り、取り除くための「手法を超えたマインド」

これらを、不定期で配信していきます。

なぜ僕が、これほどのコンテンツをあなたに配信するのか。

それは、僕はが和佐大輔氏とAnomalyというビジネスコミュニティを運営し、仲間と対話をし続けて得た1つの結論に所以します。それは

「世の中、がんばってるのに惜しい人が多すぎる」

ということ。

サラリーマンだから、主婦だから、プライベートで問題を抱えているから、過去のトラウマがあるから・・・

多くの人は、このように

「自分に新しいことをさせないあらゆる理由」を次々と自分の中で勝手に生みだし、勝手に手足も心でさえも縛り付けているます。

僕にはそれが惜しかった。

だから僕が、あなたが勝手に生み出した「しがらみ」を解き、具体的なプランの上でお金を稼ぐすべを身に付けて欲しいと思っています。

それこそが、僕が掲げる

『自分の人生を生きる。誰の指図も受けず世話にもならず、曲がりたい方向に曲がる』

の礎となっているのです。

ぜひメールマガジンに無料登録して、学び、実践してください。

最速で『完全不労収入』を手に入れる無料メールマガジン

★久米本純 個人ビジネスアカデミー★

登録はこちら↓↓↓↓
お名前※必須 ああ
メールアドレス※必須 ああ

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (アドレスは公開されません)

Facebookでコメント

Return Top