Kumemoto Jun Official Blog

【ドイツ行ったレポート書こうと思います】

どうも、
゛もんじゅ@久米本゛です。
IMG_4818-0.JPG

12月7日〜13日の一週間、ドイツにビジネス仲間達と行ってきました。

そいでもってレポートを書こうと思って、筆を進めていたのですが、ただのドイツレポートなんて旅行記みたいになってしまうので、

何故ドイツに行こうと思ったのか?
ドイツで学んだ事などなど。

その辺を事細かくレポートにしようと思ったら、とてつもなく長くなったので後ほど新メルマガでpdfにして配ろうと思いますので、まだ、新メルマガに登録してない人はこっちから、新メルマガに登録しておいて下さい。

新メルマガの方では、
『既に自分のビジネスを立ち上げている個人起業家の人や、少人数の組織経営者向けに、

これからインターネットを最大限ビジネスに活かしていくにはどうればよいのか?

個人起業家がこれから生き抜く為に必要な知識、経験、ビジネスモデル、考え方などの情報を2015年〜本格的に発信して行く予定です。』

僕自身は、2011年〜2014年にかけては、インターネットビジネス初心者と真剣に向き合ってネットを活用したビジネスを教えて来ました。

次のステージは、この3年ぐらいで自分のビジネスを安定させ拡大させて来た人達に次のステージにいけるように、最大限サポートするようなビジネスをやって行こうと思ってます。

次のステージというのは、価値観をフルリューアル、既存の価値観の破壊、そして新しい創造です。

僕自身も、この2011年にそれまで4年間やってきた会社組織をぶっ壊して、それまでとは違った3年間を歩んできました。

ある意味で、ビジネスのスタイルも180°ぐらい変わり、いい意味で自分の凝り固まった価値観がぶっ壊れ、

自分の世界ってのは広がったと思います。

だからこそ、ある程度、起業して安定してきた人にこそ次なる試練を用意してあげたいなと(笑)

成長の延長戦上には、進化はなくて、進化は外的な要因がもたらすと思うんですよね。僕は。

僕の外的要因は2011年3月の震災がひとつのキッカケだったのですが。

そんな、これから更に飛躍したい起業家達の外的要因になれればと思っています。

ドイツレポートとかってタイトルで、新メルマガの告知になってしまいましたが、別に沢山登録して欲しいわけでもなく、上の話を聞いてビビビッと来た人だけが登録してくれればオッケーです!

そんな新規のメルマガ登録はコチラ

https://55auto.biz/jrevival/touroku/thread55.htm

P.S.

本来は今日の投稿ネタとしては、『行動する』って事の重要性を語る内容にしたかったんですが、何故か新メルマガの告知に(笑)

ドイツ行った理由とかってレポート書きますけど、全てはただの僕の直感です。

ドイツに行く!

って言い出したら、まわりがその話にのってきて、多分誰も本気で言ってないだろうと思ってると思ったんで、

本当に『有限実行』で行ってきた。

まぁ、言動と行動が一致してないやつってのは、信用出来ないので。

まぁ、直感といいつつも、ドイツ行って帰って来てみれば、言いたい事は沢山あったと。

行動を起こしてから、その行動を起こしたいと思った自分の気持ちを深く考えてみたって感じなんですね。

多くの人は、考えてから行動するってパターンだと思いますが、考えても自分のこれまでの経験の中からしか答えは出てこないので、それだと成長は出来ても、進化は出来ません。

行動してから、考えればいい。

僕は常にそう思って生きてます。

そうやって、自分が経験の中より、快楽不快を見つけ出す事が自分にとっては大事だと思うんですけどね。

と、独り言のようにつぶやいて終わりにします(笑)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
* (アドレスは公開されません)
*

Facebookでコメント

LINE@

友だち追加数
@xsg5488q
で追加して下さい。

Return Top