Kumemoto Jun Official Blog

久米本純×秦由佳 『秦由佳 解体新書』

ども!久米本純Facebookページ管理人の豊川です。

対談第2弾のお相手は、わずか23歳で200名もの人をセミナーに集客するほどの影響力を持つ、秦由佳(はた ゆか)さんです。
↓↓↓↓↓↓↓↓
●『秦由佳 解体新書 Prat1』(30分)
●『秦由佳 解体新書 Part2』(40分)

秦さんは、人間の行動の源泉となる『潜在意識』を深く掘り下げ、誰もが実生活で活かせるよう解りやすい解説をすることで、多くの人から支持を得ています。

923023_342204602549554_145421022_n

そんな彼女ですが、2013年の9月・・・つまり今月をもって潜在意識の世界から一旦身を引き、次の道を進もうとしていることはご存じでしょうか?

ビジネス的な側面から見ると、非情に不思議で不可解ともいえます。なぜ安定した収益を彼女にもたらしてきた物を捨てたのか。彼女に見えている「次のステージ」とは一体何なのか。

今回、久米本純と僕という野郎2人で

『ラブ(秦由佳)解体新書』

とも言える内容をお届けします。

また音声パート2では、秦さんが考える

・情報発信の在り方
・ライフスタイル
・ビジネスへの取り組み方
・お金の源泉
・多くの人が陥る「投資すること」への勘違い

これらが、とても具体的に語られています。

今後ビジネスを目指す人や、何かしらの理由により「停滞感」がある人にこそ是非聞いて欲しいと思っています。

そんな音声ファイルから、秦由佳さんの言葉を抜き出してみました。

・情報発信とは、決して「言いたいことを言う」物を指すのではない。
・一方通行の発信は共感を呼ばす、反応も取れない。
・相手をイメージできれば言える、書ける、そして届く。
・私は安定した状態では死ねない。
・安定すると、人間が本来持っているハズの「欲」が無くなっていくのに気付いた。
・誰かの不安や不満を解決したときにお金になる。
・ワクワクやポジティブだけじゃ前に進めず、甘えが入るしすぐに燃料切れになる。
・カッコイイ、崇高な思いは捨てろ!
・自分の中のドロドロし「焦り」を大切にしよう!
・自分の中で枯渇をあえて生みだそう!

是非是非、ゆったりとした環境で楽しみながら聞いてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

久米本純×秦由佳による
●『秦由佳 解体新書 Prat1』(30分)
●『秦由佳 解体新書 Part2』(40分)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
* (アドレスは公開されません)
*

Facebookでコメント

LINE@

友だち追加数
@xsg5488q
で追加して下さい。

Return Top